溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルをはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

只今、
豊かなシンプルな暮らしに移行中。

* * * * *

おはようございます!
昨日は
ずーーっと雨だった関東地方。
今日の予定はくもり。
これから
日焼け予防をしっかりして畑しごとに
行ってきます!!



夏に向かう季節になると
家のいたるところで活躍しだすこの子たち。

P5080947a

お気に入りの
使い易いビンを勢揃いさせてみました!

P5080950a
左から
朝岡スパイス
ポメリーマスタード
10FACTORY
※LittleHomeのcoyukiさんからのプレゼント♡
TIPTREE
ワインのボトル(銘柄不明)
GALVANINA


P5080952a

関連記事
幅広マスキングテープdeワインボトルをアレンジ


ビン目当てに食品を買ったり
美味しくてリピートし続けた結果、
ビンの数で今まで食べた量が
すごいことになってたことに気づいたり

色んな経緯があって
お気に入りの瓶が集まりました。
P5080948a

使って楽しんでも良し!
並べて楽しんでもよし!!!

1度で2度おいしくてかわいい空き瓶の
活用方法はこちらもご参考にどうぞ!

ブログ村テーマ オシャレなあき瓶&活用方法

ブログ村テーマ 捨てない知恵

ブログ村テーマ 食品/お菓子のかわいい瓶/缶/木箱 大集合

ブログ村テーマ 買わない暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ お気に入りの保存瓶



興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 片付け・収納(個人) 

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


 


更新通知がLINE届きます♪
お気軽に登録どうぞ!




日常の一コマもゆるりとアップしています^^

Instagram